2022年8月8日月曜日

【marka】RAGLAN CREW NECK L/S





 



markaより22秋冬コレクションの新作が入荷いたしました。

今回はmarkaの『ラグランクルーネックロングスリーブTEE』のご紹介です。












スウェットライクなロングスリーブTシャツ。


デザイン的にはラグランスリーブのスウェットを踏襲しながら、
しっかりとした肉感のあるTシャツ地で仕立てています。


そのため、一枚でスウェットのようなボリュームがありながらも、
Tシャツのようにサラッと着用できるアイテムです。








素材はトルコ産のオーガニックコットンを使用し、
その60番手の糸を双糸にし、2本引き揃えで編んだ天竺生地です。



目がとても細かく繊細さを感じるキレイな表情で、
しっかりとした肉感ながら、柔らかで滑らかなタッチに仕上がっています。









シルエットは身幅と袖幅ともにゆったりとしたルーズシルエット。


ゆったりとしたシルエットと相まって、
裾のリブによりキュッと引き締まったメリハリあるシルエットになります。








現在、店頭とオンラインにて発売中です。
是非一度、お試しください。









RAGLAN CREW NECK L/S
Col. WHITE、BLACK
Size. 1、2、3
¥16,500(tax in-)

























〈お問い合わせ〉
ANYTIME : 024-947-5117