2014年10月3日金曜日

ついに ついに入荷ですKIJIMA×ANYTIMEの…...


KIJIMA TAKAYUKI
×
ANYTIME


別注HATがついに入荷しました!




¥12000(税別)


ハリのあるエステル生地を使用し、

形が自在に造れます。トップ部分はもちろん、ツバの部分も

好みの形を出せます。ビッグシルエットになっており、

頭のサイズが気になる方でも全っ然OKです!(ちなみにかなり小顔効果があります)

逆にサイズが小さい方でも内側に調整機能付きなので安心です。




被ってみると……..












これが...….





こんな感じで思いのままに形が作れます。





サイズ調整付き!


オンラインストアからもお求めいただけます。




是非店頭へいらしてお試しになって下さい。


ご来店お待ちしております!


ANYTIME
024-947-5117